So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

2017-06-18 [ゲーム]



【ここしばらくのTW日記】
やってない。帰省したり忙しかったので。やっと終わって一息ついたところ。
バタバタもあって右肩&腕痛いのも悪化気味、マウス使うの少し辛い。
カンファの記事をやっとゆっくり読んだ。アナイスのchapはいるのか~。あと
ソードオラトリアとタイアップか。まぁ世界観的には似ててエエな。
あとあちこちの仕様変更とかどこでもMRとか(パイパオ姉弟は撤去かな?)。
オプション効果を移せるのはエエかも。継承も結構ええなぁと思うが、現状
移動したい強化効果ってあったっけ。革命の帽子に付けてたやつとか…?
エンチャントって、なんだっけ…(ヨっちゃんのスキルでなく?)。オバチャンの
頭では、比較的新しい追加要素は、すでに忘却の彼方やねんで。
不調のPCをどうするかはこれから考えるが、キャンペーンやってるゲーム用
PC買うほどのアレはないしなぁ(ゲームぢゃなくて、CADと帳簿ソフトが
動くことが最重要なので)。まぁアナイスのchapはすぐやろうかしら。
ピンの時のようにラクなんやったら。
win10のUpdateもうるさく言われてて、ああメンドー。もう上げてエエ?
クラうごく?

片手間に出来る星ドラは、ストーリー完結した。今は経験値2倍なので
ちまちまLV上げ。貰った記念装備、いわば地球柄なんやけど、着ると
遠目には「(旦那曰く)薄汚れて見える」んだそうだ。ので早々に着替えて
しまった。ウチの子たちは、見た目「普段着」。







共通テーマ:日記・雑感

2017-05-28 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
しばらくやってなかったが、イスピンのchapが入ったので久しぶりにログイン。
めんどかったらどないしよと思ってたけど、アイテムそろえるだけでバトルも無くて
とても楽で、お話を堪能できました。余は満足じゃ。まぁ疑問点は、シベは
この人と面識あったはずやけど…とか。バストショットの画風が結構バラバラ
なのが気になったかな。今更差し替えんでもええけどさ、バストショットの追加は
何度かあったけど、もう少し画風を気にするべきやったね。
あとは講習ちょっとだけした。PCをどうするかまだ決まってないので(半月後に
荷物の搬入があるので、その後にする)、当分お休み続行。






共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -