So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-18 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
ここしばらくはゲームはしたりしなかったり。忙しいわけでもなかったが、まぁ
やる気の問題で。星ドラでずっと遊んでいた(お話を進めていた)。Lvは
かなり上がったけど、さすがにちょっと疲れて、合間にTWって感じ。
称号取りはクラド辺りがそろそろ終わりで(bossを発生させるクエ、出ない
バグ多すぎや…)、ライディアあたりに行く前に休憩中。ペナ森のクエって
定数狩りが多いのだが、なにしろ広いわ寄って来てくれんモンスが多いわで、
IDごとにやろうかなぁ。明日は最後のタイアップイベのマント取りをするから
メンテ明けからでも。寮やその日のお題は、現在半休止。今日は時間が
あったので革命発生したらやろうかと思ったけど、8/13も発生した時点で
メゲてやめた。1stに関しては平原クエ称号を取り終わり、いま月島にいる。

長らく放置していたウチのサイトを、閉鎖した。今後更新することは無か
ろうと思われるので。他のNET上のものについても、考えようかと思う。





共通テーマ:日記・雑感