So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-22 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
メンテでタイアップ終わって、ツインムーンがくるらしい、と言う事だった。
メンテちょっとだけ延長で、上がった告知を見たら、どうも「ツインムーン」て
付いてはいるけど、特にイベはないらしい…。ログインしてみたけど、やっぱり
赤い木があるだけで何もなく、イベの代わりにお金稼ぎダンジョンが入った
だけのようだった。
まぁせっかくやしと、とりあえず1stでそのダンジョンに入ってみたけど、油断
してた訳でもないのにアッサリ死んぢゃってさ~…。ウチで全ての点において
最強はこの子なんで、この時点でこのダンジョンはアカドラトなどど同じく、
無かったことになった。はぁ。
またしても滞在イベもぶち込んでくれるし、ルーンの庭でなんかくれるのは
エエけど特に欲しいものもないしで、年明けまでイベ休み、と言う事になり
ましたよ。はい。イベのない年末は久しぶりやなぁ。今週は講習でルーン
経験値でも稼いで、のんびりしよっと。
ゲームサイトの「今後(来年)のTW」についての記事も、二ヶ所で読んだ。
コンテンツ追加もキャラ追加もChap追加もなしとか、まぁソレはええんや
けど(図書館でも入れてくれたらOK)、なんというのか、今後どうしたい
のかがイマイチ解らなかった(ので、二ヶ所で読んだ)。鎧強化ができる
ようになるらしいけど、恩恵はHPが増えるだけって、それ何の意味があるの?
パラメータも上がらなアカンと普通は考えると思うけど…。サイドストーリー
的な物も入れるようやけど、また敷居高すぎにしてくるのかなぁ、とか。
「必ず最後には喜んでいただけるものにします」だそうだが、逃げられる
前までに出来たらエエね。

当分更新しないと思います。考えるので。






共通テーマ:日記・雑感