So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう。

ナルビクは道頓堀になったけど、イベ自体はないので講習くらいしか
していなかった。赤い木にお願いは、一度もしていない。
まぁキャラチェックはしたので、恒例の育成状況だけはご覧に
いれましょう。

01st 赤色の短刀265→→→→→272(講習、時々狩り、chap、クエ)
02nd 黄色の戦杖261→→→→→270(講習、時々狩り、chap、クエ)
03rd 緑色の棒257→→→→→→268(講習、時々狩り、イベ、クエ)
04th 青色の刀204→→→→→→251(講習、時々イベ、クエ)
05th 白色の細剣257→→→→→267(講習、時々狩り、イベ、chap、クエ)
06th 躑躅色の魔杖253→→→→264(ほぼ講習のみ、たまにイベ、クエ)
07th 普通の銃持253→→→→→265(講習、イベ、クエ)
08th 普通の小剣253→→→→→265(講習、イベ、クエ)
09th 普通の爪253→→→→→→265(講習、イベ、クエ)
10th 茶色の細剣253→→→→→265(講習、イベ、クエ)
11th 赤色の破壊253→→→→→265(講習、イベ、クエ)
12th 茶色の鞭253→→→→→→265(講習、イベ、クエ)
13th 青色の刀191→→→→→→251(講習&イベ)
14th 草色の双剣253→→→→→264(ほぼ講習のみ、たまにイベ、クエ)
15th 花色の鎌257→→→→→→267(講習、イベ、クエ)
16th 蘇芳香色のトーテム251→→264(講習、イベ、クエ)
17th 普通の砲台252→→→→→264(講習、イベ、クエ)

全員265達成は出来なかった。サボったせいだが。昨年初より先に
進みはしたけど、それだけだったと思う。
今年は…今のところ目標なし。先日の今後のTWを読んで、どうも
私の行ってほしい方向には行かないように感じるので、まぁするとも
なしに続けると思うけど…。依存とかではなく、こう長年やってると
生活の一部になっているから(マジで)。だから時々サボってもへ~き。
あ、外伝とか図書館とかをなるべくする、にしとこう。出来るかも。

net上のIDを整理する件については、siteは削除済み。とりあえず
ついった等は有っても使ってないので削除する方向。リツイートキャン
ペーンをよくやってるけど、あれってこっちをフォローしてくれてる人には
否応なしに見せてることになるんやんね? で、やめよと思たん。
facebookは知人のを読むのに必要なので温存。ここはまだ考えている。
古いの読んでも意味ないのでは、とか思うので一定数だけ消すか、
移転するかも(その際は全削除すると思う)。まぁ移転先を考えて
それからかな。
次の更新は、またしばらくしません。






共通テーマ:日記・雑感