So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-01 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
ここ一か月は特に何もないので、ゲームはやったりやらなかったり。ログイン
だけは26日間したみたいやけど、来てもなーんもしなかった日がそれなりにある。
先週のメンテで新しい装備箇所&装備品が実装になったけど、なんつーか、
特に「すぐやらな!」みたいな感じでは全然…。Lv差15以内とか言う条件が
ついてるので、とりあえず1stだけは進めてみたけど、200匹討伐終わったとこ
まで。下の子では条件が辛くて、寒島の白いのシバくという一択しかほぼ無く、
しかもそれがキツイとなるとなぁ。なんかそれ専用で狩りMAP入れてくれへん
かな~…とか、インスタンスダンジョンで、敵Lv指定して入るのとかあったら
エエのになぁ…とか、思っているだけで進められていない。導入部のお話
(ムービー)は良く出来てると思う。200匹討伐したらまた明日来てって言わ
れて、今日行ったらまた同じお題が出たけど、違うのあるのかしらん。
このままならお休み続行のところだったが、今日のメンテでバレンタインイベが
開始になったので、ちょっとやってみた。ああいうの苦手なんやけど…。
Mapによってだいぶ出来具合に差があるが、1stのIDは全員1回クリアできた。
クラドのがやりやすいかな。見つけやすくて。探し回るのに結構苦労するから。
時間はもう30秒短くなったら、とっても快適に出来るのに残念。
他の子はまぁボチボチ。バスケットだけ貰おうと思うので、ゆっくりで。