So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-26 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
メンテで13周年記念イベ開始。クラもUPしていた。ブルーコーラルなので
行ってみたけど、電飾はキレイねんけど常に夜、つーのが…(暗いのキライ)。
今回はスピード勝負が多い。モグラ叩きやってみたけど、もともとああいうの
苦手なトコに、つついてるのにhitしないことが多くてスコアが全然出えへん。
「!」が出たら当たってるらしいけど、当たり判定厳しすぎると思う。掲示板
ではトレジャーハンターが人気のようだが、あれも手が範囲で速く、かつMP
多くないとすぐ枯渇してしまう。MPの補充、一回くらいさしてくれたらエエのに。
エエもの出るらしいけど出てへんし(MP切れた時点でやる気も切れる)、
仕様がイマイチ気に入らんので、3回くらいやっただけ。Lv差±15のを狩って
文字を集めるのも当然1stしか出来ないので、一応カプセル?は貰った
けど、そのままになっている。続きやるかどうかはびみょ~だと言う…。
(武器屋のキモオタとかファウスティーノ?の発言は面白かった)

Air2ちゃんで、FFレジェンズやっている。だいぶ前のゲームらしいが(全然
知らなかった)、売切りやし回線いらんし、コンシューマーの雰囲気満点で
た~のしぃ~。たぶん当分こっちやってると思う。(書類がそろってないので
確定申告もまだ終わっていない)

MSのプロダクトコードがナンとか~ってフィッシングメールが5通も6通も
来てウザい。それに混じって、同じくMSのメールがアタック掛けられたって
警告メールまで来てもう。とりあえずパス変更して、スマホに認証アプリ
入れた。スマホになって半年、ほんま便利屋なぁコレって思う。






共通テーマ:日記・雑感