So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-15 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
この一か月TWは殆どせず。ゲーム自体それほどしなくて(リアルで色々。
何かやったら後しばらくぼんやりしてしまうのは相変わらず)確定申告
行ったり(2回も)、肩が痛くて外科に行ったり(筋が痛んでいるそうだ)、
予防接種したはずの旦那がインフルになってそれが私にうつって初めて
インフルになったとか(思ったよりしんどい病気ではなかった)、旦那の
仕事が2つ片付いたので映画に(SAO)行ったとか。火狐でログイン
出来ない不具合もあったしな(使っている)。やっと解消したし、今日は
倉庫IDの登校日だったので久しぶりにログインした。入っただけだが。
最近はログインしたらいろいろ出てくるやん。毎週毎日のお題とか、
クラブ倉庫から一歩出たら影の塔が~とか(これは今回見なかった
ように思うが)、他にも。ESCキー押さないと消えない通知、あれがどうも
うるさくて、ちょっとログイン…という気になれない、のもぢつはある。
選択事項が出ないただの通知なんか、自動的に(せめてMap切替で)
消えてくれんとなぁ。ログ取ってます、だけでもうるさいのに。

公式のついったで「今年のオフイベでのキャラグッズ」って言うてたけど
やるのかなぁ。告知出てたっけ…? また抽選なんやろうし、買える
訳でもないので(通販ないんでしょ)、なんでもええけどな。

とりあえず、だいぶ古い記事をざっくり非表示に変更した。
初回と、なんか貼ったとこだけ残してある。
こうして仕舞い支度は進んでいくのかなぁ。