So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-23 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
メンテで周年イベは終了。クラが上がって、先日のお金稼ぎダンジョンの
争奪が実装になった。またしても滞在イベも始まって、言葉がない。
景品かわいくすりゃエエってもんと違うのよ…。
ここしばらくはちまちま講習やってた。「クラブダンジョンを寮のお題と
掲示板で制覇」って独自の努力目標も立ててやってるけど、なかなか
合わない。「ダンジョン」だから龍泉で二等兵が発生してもそれはクリアに
ならないし、一度発生したものはなかなか変わらないし。お題の方を
ちょっと変えてくれないかなぁ。ケルティカか龍泉の冒険者よ掲示板の
お題をクリア、とか。
20日に5th、22日には9th(なぜだ…)、23日にも2ndが好感度100%を
達成した。1stは年初に達成している。講習全終了という事になるので、
まさに「毎日来てもすること無い」有様になって。どないしょ。
経験値が入るので講習ダラダラやってはいるけどねぇ。講習、そろそろ
なんかテコ入れしませんこと?






共通テーマ:日記・雑感