So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-02 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
講習と、あとエルカナンの包みを持ったままの子の荷物を片づけるために
因幡姫の無茶ぶりを聞いていた。上陸の30匹討伐まで進めるかどうか
考えているけど、今日は翻訳ポーションのところまで。後はLv上がりそうな
子で月島のクエやってたり。やる気が出たときにやらないとね。
4/1は、公式が丸ごと長剣モードになって笑えた。かなり細かいとこまで
作りこんであって、今年は凝ってるなぁと思った事であるよ。ログインしたら
キャラ変身は恒例になりつつあるが、10分変身でも講習しかやってないと
次のメンテまでは変身したままになりそう。しかし長剣、走らへんのやな…。

気づいたらゲーム内のタイムカウントが秒まで表示されるようになっていた。
要望があったのかとおもう。これが出来るんなら、30分滞在でも表示
してくれたらええのに。CCしてたら、残り時間わかりにくいから。

今週は冬アニメの最終回と春アニメの初回が入り混じっている。
冬のは全部完遂できた。春は前評判の高いのが多いので、視聴数が
かなり多くなりそうだ(つまり、脱落が出るだろうな~ということ)。






共通テーマ:日記・雑感