So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-09 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
ルシ誕セールがメンテの後から開始になっていた。まぁベンヤと近すぎるせい。
その辺考えてから実装したらよかったのに。メンテは特に何もなく、箱変えた
だけ。毎日講習して、気が向いたらクエとかしている。月島の料理貢ぐクエ、
全種正解してSSが揃った。一番褒めるのに言葉を費やしてたのはサーモン
パテだったけど、味を褒めていたわけではなかったなぁ。あれ昔いただいた
事があるけど、確かに「美味しい料理」という感じではないよね。ソースと
いうかディップというか、そういうもんやし。
メンテ後からファンミーティングの参加者募集が始まった。今回はイベ会場
には招待者しか入れないが、物販は行けば買えるらしい。まぁ東京まで
行く用事がないので行かないけど…。募集要項に「定員に余裕がある
(つまりは定員割れした、つーことやんな)鯖」の扱いが書かれてて、
そんなことあるのかとちょっと思ったけど、鯖によっては少ないのかなぁ。
というか、素直に鯖人口に比例した当選者数にすればエエのではと思う。
鯖対抗の必要があるとは思えないので。
今回は「一般参加コスプレ」も歓迎なんか… 何人くらい来はるかしらん。






共通テーマ:日記・雑感