So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-16 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
お出かけもあってあまりしなかった。荷物の受け渡しに倉庫ちゃんたちを
順次立ち上げていたのだが、講習もついでにすると経験値がたまる。
もう少しでLvUPなんやけど、そこを押し上げるのがなかなか難しい。
近場のお手軽クエはやりつくしてしまい、反復できる奴は狩りが必要。
5,000くらいあれば上がるのにな~…と考えていたのだが、カンタに
行けばエエのでは、と思ったり。行ってデルビアの毒Pあおったらイケる。
雪国にはお金積んだら行けるから、やるかなぁ。青ぜりーとか集めよ。
サンスルにも行けたらエエけど、あこには護衛付きで走らなアカンから
装備見てからにしよ(倉庫なんでほんまロクなん着してない)。
もう実装からだいぶ経つから、進入クエも忍桜みたいに簡略化して
くれてもエエのになぁ。




どなたかは存じませんが、ウチのブログはRSS使ってまで読むような
有益なこと書いてまへんのよ…(アクセス数にビビるからヤメて…)






共通テーマ:日記・雑感