So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-19 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
塩棺がおかしいとかで、先週臨時メンテがあったが、不正者を垢停止
したとメンテ後にアナウンスがあった。ふぅぅん(イマイチ本気にして
いない)。停止って無期限なんかしら。
GW中のイベは、今日はじまった奴だけなんかな…。箱くれるらしいけど、
またnexonIDごとやしな。貰おうかどうしようか考え中。
講習と、倉庫ちゃんを順次カンタへ連れて行っている。集めるのは
青ゼリーだけで済んだので、1人/日ずつ。14人は行ける計算だが
何人にしようかな。Lv40以下の子も複数いてるし…(上げる?)
狩りキャラ2人はこれから蝶森に行くが、寮のお題&龍泉のお題の
発生待ちをしている。1人はokだが、もう1人がまだ。どうでもいい
時は2等兵ばっかり発生するのになぁ…(--;)。その2つと討伐と
併せてクエを進め、水晶も行ってガッコの第2課題は完了だ。
ガッコの課題が丸々残ってるのはこの2人だけなので、今年中に
完了(つまり留年目指して…)ゆるゆる行こ。
ベルベルアラームも配信終了だそうな。旦那が使っていたけど
結局好感度は一つも上がらずじまいだった。配信終っても使える
のかな?(曲を鳴らすだけやけど…)。だったら拾っておくのだが。






共通テーマ:日記・雑感