So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-23 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
講習をゆるゆる。今日になってやっと二等兵が発生したので、明日
以降に行く予定。

星ドラは明日から連休体制で、またレイドが始まるらしい。旦那が一緒に
やろうと言うので、付き合う。旦那が5sからSEに買い替えたので4台体制に
なり、家族PTが組めるようになった…(あまり嬉しくない気がする)。

今期のアニメはウィッチ信長進撃は続き、アリ蔵ぐんだんアトムグラブルと
オラトリア(アイズちゃんコミュ障…)。アマゾンズ2期も当然見ている。
ぐんだんがエエなぁ。カドとエロはアカンかった。
グラブルはアニメ見てちょっとやってみたいなと思ったけど、これ以上増やし
ても出来なさそうで…(FFも勝てないまま放置されてる。続きやらなあかん
けど、勝てる気がしない)。暇があったらやってみよかな。






共通テーマ:日記・雑感