So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-09 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
エミちゃんの3番目のお題をクリアした。講習もしていたが、PCの調子が
イマイチよくない。クラが異常終了して立ち上がらなくなり、リペアしたら
それも異常終了。結局機械再起動で何とかなったが、講習でリターン
おしっぱにすると時々道連れにされるようになった。再起動自体が
オカシイことがあったし不調な部分も増えてきているので、もう機械が
そろそろ…なんやと思う。5年使ってるしな。なのでしばらく(次のをどう
するか決めて段取り付けるまで)ゲームはセーブする。TWのクラ、
起動したら、機械がぶーーーんて言うから(前からやけどな)。

しかしカナちゃん(火の精霊の)、あなたの「おとーさん」てラディックスさん
やったやん。カウルやのうてライディアに行きよし?

この週末は帰省。一応法事(ぼんさんけえへんけど)。





共通テーマ:日記・雑感