So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-30 [ゲーム]


【ここ数日のTW日記】
経験値2倍だったので講習。アナイスのChapもやった。アナイスっていつも
Chapでイライラするんだっけ…とぼんやり考えながら、この感じがなんかもう
懐かしいなぁとかも。ボリュームもあってなかなか面白かったです。あのシーク
レットChap、図書館で見られるようになってて嬉しかったが、ウチのIDでは
ピンとアナイスが偶然同一ID内に有って(^^;)。期間過ぎちゃうと貰える
マントも無期限に出来ないし…(キャラ専用でエエから、いつでも無期限に
させてほしいな…)。次は誰かなぁ。楽しみ。
6/29に14thで好感度100%達成。セルバス行脚も2人やった。プレゼントの
マントは因幡姫とか、電気ゼリッピとか(これ2個目や…)。ネニ学新聞の
クイズにも挑戦中やけど、新PCが届くので環境移行が終わるまで(業務用
ソフトって色々あって結構めんどーなんよ)続き出来ないなぁ。モデムボードも
挿さなきゃ~。






共通テーマ:日記・雑感