So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の1件 | -

2017-08-09 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
8/3、11thが好感度100%達成。先週は変身マントだけ貰いにログインした。
次は再来週の称号待ち。
メンテが繰上げで昨日だったのを知らず、今日見た。大型updateだったのも
当然知らなかったわけだが、告知を読んでて「…え?」ってことに。レアが
床落ちになった件だ。
ログインして手っ取り早くレアが落ちるとこ、と思って鬼哭に行ってみたけど
三の丸攻略しても全く落ちない…。ので、結局落ちるところはまだ見ていないが、
旦那曰く「あらぬ方向に、ポロンって飛んでったで」だそうだ。
去年だったか色々変更するような話は有ったと思うけど、今回のはちょっと…。
そもそも、レアを床落ちに、って要望でもあったんですかね…? そんな要望する
ヒト居てるんかしらと思うけど…。飛んでったのは位置ずれのせいだと思うけど
足元に必ず落ちないと見落とすと思うし、なんでそんな変更したんやろう…。
もしかしてモンスに囲まれていたとしても、レアを拾いに行かないとアカンて
ことでしょ? でないと拾われてしまうから。レアを見落して無くすとか、最悪
横取りされてしまうかもしれないというのは、かなりのストレスですわ。
あとさ、変更箇所ありすぎのくせに、なんでレアの設定もいじったことは言わ
へんの? レア2倍なのに鬼哭で落ちないなんてこれまでは有り得なかったから、
いじったことは明白やん。ウチ的には追加コンテンツよりも、その辺の「従来の
仕様の改悪」がひどすぎると感じられて、夏イベもする気にならずにログアウト
しましたともさ。講習さえしなかったなぁ。今風に言えば「モチベだだ下がり」。
全くの新規さんなら床落ちも「そーゆーもの」て済むと思うけど、TWにおいては
新規さんよりもそれ以外のユーザー比率が圧倒的に高かろうに、何考えてるん
やろう…。アレかしら、古参に対して本気で退会キャンペーンしてるん…?
以前感じたように、行ってほしくない方向に、どんどん行くのかなぁ。






共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - ゲーム ブログトップ