So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-23 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
経験値2倍なので講習と、1人がLVUPしそうだったのでパレとアドセル前で
上げた。おかげで錨のShow装備貰った(なんかゴツいなコレ)。記念品1つは
貰えてよかった。あと1人は上げられそうやけど貰える設定Lvではないので
時間があったらやろうかな。あの子パレ行けるかなあ(何着てたっけ)。
新しいPCなので、講習は至って快適。早くなった感じはないけどね。今週で
現在のイベ一区切りやけど、次は何かやるのかなぁ。タイアップはまだやと思うし
いつもなら夏休みイベやる時期やけど…。前の夏羽で配ったちぃさい羽、また
景品に出ないかな。新しい子たち、持ってないからほしい…。
ファンアート掲示板に「振り回すコック」とか「振り回す因幡姫」があって笑える。
サベッジイーターでさくっと頭を割るよしだが、最近見てないなぁ因幡姫。Ch
進めたらええはずやけど、時間がどうも(今週ドラクエ出るし)。変身マント
貰ってたはずやから、それでもしばらく着とくか。

ポケGOでサトシのピカチュウ(女の子)をGET。ハートみたいなしっぽカワエエ。






共通テーマ:日記・雑感

2017-07-16 [ゲーム]



【ここ数日のTW日記】
ルーン5倍までは講習くらいはやっていたが、今週はお休みしている。講習の
他は黒チョコシバきとかも。明日は月曜やし、誕生日ケーキ取りにログインしよ。
姫様でも好感度100%達成。次はだれかなぁ。
クイズは一歩手前までは合ってた。べいりっくって…ベリックでなく?って思ってた。
(そういえばベリックさん、勇者の墓に籠るのはやめたんかしら…)
ああいうの楽しいなぁ。またやってくれると嬉しいかも。

春アニメは終わって夏アニメになっている。今期は店主スワベと妖怪アパート
ナイマジアビスルビィ、忍びの続き。あと見てはいるけどびみょ~なのが18ifとか
最遊記アポクリ、クロノス。な~んか面白くないのは何でなんかしら。声や作画は
まぁまぁなんやけどなぁ。でもアポクリは何でなのか解ってる。従来のfateのイメー
ジ(けっこうストイック)と離れすぎてるから。私的には萌えfateとかエロfateって感じで
fateにそーゆーものはイラんのよって思う(プリヤに任しといたらええのん)。絵柄的に
一番好みなのはアビス。かわええなぁ。沢海さん出てるし(あの声も好き)。
今期はこやっさんを聞いてる気がする。逆に海馬くん聞いてないような気が。






共通テーマ:日記・雑感